ひたち夢ブログ

2017年5月 7日

アイン プロージット!

日立シビックセンター新都市広場で開催されている、ドイツビールが飲める 「日立オクトーバーフェスト2017」 _20170507_214634.JPG 茨城初の祭りが日立で開催と聞き行ってみました。 ドイツで秋の収穫を、飲んで食べて踊って祝う祭りにちなんで、日本でも開催される様になったとの事です。 _20170507_213650.JPG ちっちゃいこどもたちも踊ってます( ´∀`) DSC_0979.JPG ねばーる君も日立に来てくれました _20170507_210955.JPG みんなノリノリです DSC_0943.JPG 日立の風を浴びながら外で飲むビール、気持ち良かったです(*´ω`*) 近いうち、また日立で アインプロージット!(さぁ乾杯だ!)をしてもらいたいフェスでした。 by いさか