ひたち夢ブログ

2016年12月15日

かみね動物園に行って来た。

ブログのネタ探しも含めて、

数年振りにかみね動物園に行ってきました!

大人510円、小人100円と言う、コスパ最強のレジャー施設。

平日の昼間と言う事もあり、お客さん自分一人だったらどうしよう・・・

と勝手に思っていましたが、結構来場者の方がいるんですねぇ。

もちろん、ほとんどが大人。

年配のご夫婦、若いカップル、女性同士、ひとり客、赤ちゃん連れたママなどなど

皆さんが、まったり、ゆっくり歩いて、のんびりと、楽しいそうに観察しています。

人があまり多くないので、園内の説明等もゆっくり読めるので勉強にもなりますね!

動物園=家族や友達同士でわいわいはしゃぎながら、休日に来るもの・・・

なんて勝手に思っていましたが、平日には平日の大人の楽しみ方があるようです。

となりのレジャーランドにも行ってみようかと思いましたが、

アトラクションを一人で乗るのは流石に勇気がいるので、またの機会にしようかと思います!

ちなみに、動物園の年末年始は、31日・1日のみ休園らしいです。

しばらく足を運んでいない方、たまには動物園も楽しいものですよ!

動物園.jpg